だる母の子育て日記

アレルギーっ子持ちの母が育児だるくなってきて作りました

【川崎病】湿疹がひいてきた?

全身に出た湿疹ですが、顔から少しずつひいてきました

ただし出てなかったところに出てきて繋がったような熱を持った湿疹が手足からだにあります

 

アスピリンをやめてから少し落ち着いたのでやはり薬のせいなのか?医師もはっきりとは断言できないようです

 

熱はありますが、本人は元気です

またエコーと血液検査をして良ければ退院も考える感じでした

熱があっても退院できるのかな?でもこの状態で退院するのも少し怖いですね

 

もう長女も限界のようで、朝起きたときからやだやだ言いまくっております

精神的にそこまで強い子ではないので心配ですね、我慢させているなと感じます

夫もフォロー頑張ってくれてるんですが、お母さんっ子なのでなかなか上手くはいかないようです

 

みんな疲れてきていますがあと少しと信じて頑張ります