だる母の子育て日記

アレルギーっ子持ちの母が育児だるくなってきて作りました

退院になりました!

次女が川崎病で入院して2週間、やっと退院となりました

熱はまだ下がりきっておらず、微熱が続いていますが、血液検査の数値と他の症状で川崎病ではないだろうということで退院を許可されました

 

突然退院が決まったので看護師さんたちもびっくりされていましたが、よかったね、と声をかけられて娘も嬉しそうでした

おうちに帰れるんだよって言ったときの娘の笑顔は忘れられないと思います

 

とりあえずエコーでは今のところ後遺症は見当たらないそうですが、今後も検診が必要とのことでしばらく病院通いはありそうです

 

早く普通の生活に戻れますように