だる母の子育て日記

アレルギーっ子持ちの母が育児だるくなってきて作りました

退院が待ち遠しい

次女が入院して10日が過ぎました

長女も限界のようで昨日の朝はお腹が痛いと泣いていました

こういうときにアレルギーあるとなんかアレルギーかな!?って怖くなっちゃいますね

しばらくお腹を撫でてあげてお話ししてあげるとよくなったので、きっとストレスかな?

 

長女はとってもお母さんっ子なので、付き添いしている私との時間があまりとれないのが苦痛の様子です

夫が送迎や夕食のお世話などしてくれてるのですが、ダメみたいです

寝るときは私が自宅に帰って一緒に寝てます

 

夫も仕事を早く切り上げるのがなかなか大変そうです

上司に色々小言を言われたりしていて、話を聞くとこっちまで凹みました

 

最近暇があると川崎病について検索し、再発の可能性に怯えています

一ヶ月以内とかもあるようで、またグロブリンやらなきゃいけないの?そんなにやって体は大丈夫なの?って心配です

まだ10㎏ないのに、今後に影響しないのかって考えてしまいます

気分は落ち込むばかりですね…

 

原因不明の発熱や湿疹もあり、先の見通しがまだ立たない状態です

エコーと血液検査に問題がないのが救いですね

 

退院したら、退院おめでとうパーティーしなくちゃな(自分が飲みたいだけ)