だる母の子育て日記

アレルギーっ子持ちの母が育児だるくなってきて作りました

川崎病再燃なのか?発熱と湿疹

グロブリン2回やって落ち着いてきて、シャワーを許されたので、一緒にシャワー浴びました

 

そのあとから少し湿疹が出てきて痒そうに

久々のお風呂で刺激が強かったかな?と思い様子を見ていましたが、午後から湿疹も増え、37度後半の発熱

 

そのまま夜になったので先生にも相談できず、夫に任せてその日は帰りました

 

翌朝病院に来るとなんと顔中に湿疹が広がり、手足にもできています

なんとなく川崎病の時とは違う感じだけどこれはなんなんだ?

熱も38度こえてしまいました

 

せっかく退院できるかもと喜んでいた矢先です

お風呂のせいだったとしたらなんで入れちゃったんだろうとか、またあんな辛い思いさせないといけないのかとか考えて苦しいです

 

せめて原因がわかってくれれば…