だる母の子育て日記

アレルギーっ子持ちの母が育児だるくなってきて作りました

アレルギー負荷試験

長女はアレルギーがあり、血液検査でも結構引っ掛かっちゃうので時々負荷試験をしています

 

卵、乳はそれぞれ二回、今少しずつ食べてます

ピーナッツは一回やってちょっとなら食べられました

小麦はかなり前にやってだんだん量を増やして現在では解除

そばはやりましたがアレルギー出ず

 

半日病院に行ってやるんですが、他のもの食べちゃダメでお腹すくし、暇だしで機嫌も悪くなってきて、アレルギーなのかなんなのか見極めるのも大変です

親の方もかなり疲れます

 

6月半ばにくるみをやる予定なんですが、今次女が入院中だし、退院後仕事に復帰したら仕事もたまっててあんまり休めないしで、やるかどうか迷ってます

 

でも予約とるの大変なんだよねー…悩むなぁ

とりあえず次女の退院が決まってから考えようかな

 

もう今は次女の病気のことで頭がいっぱいで、仕事のこととか考えると胃が痛いです

この状態で保育園預けてまた再発しないのか?とか心配ですね