だる母の子育て日記

アレルギーっ子持ちの母が育児だるくなってきて作りました

はじめまして

はじめまして、だる母と申します

育児に何となく疲れてきてしまったので吐き出したい!と思ってはじめました

 

子供は3歳と1歳の姉妹です

上の子が卵、乳製品、ピーナッツにアレルギー有りで毎日お弁当

実家は遠方、夫は仕事で頼る人もおらず、毎日毎日一人で育児するのがだるーくなってきちゃいました

そこに加え次女が川崎病になり入院

育児って毎日試練の連続ですよね

神様に試されてるのかな…

 

私より辛い方はたくさんいらっしゃると思いますが、愚痴を言う友達もいないのでつらつら書いていきたいと思ってます

 

ネガティブになりすぎないようにやっていこうと思います

よろしくお願いします